MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2015-05-26から1日間の記事一覧

10年ぶりに帰ってくる…「特捜戦隊デカレンジャー」復活!

Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー 10 YAERS AFTER』公式サイト 個人的戦隊シリーズ最高傑作である「特捜戦隊デカレンジャー」が10年ぶりにVシネマとして帰ってくる。告知映像を見ると「ああ、10年経ったなぁ…」と思ってしまう。なんかみんな大人になったなと…

【∪・ω・∪/いぬぶろぐ】わたしのプロフィール。

はじめまして、もぶちゃんちのいぬです。2005年に生まれたチワワ♀です。最初はこんなに小さかった私です。今でも多分他の子に比べたら小さなままで、体重は1.5kgくらい。いつも子供と間違えられます。 お散歩は好きですが、ひもみたいなのを付けられるのは嫌…

鉄道BIG4も来店!わたらせ渓谷鐵道 神戸駅の「清流」にいってきた。

レストラン「清流」 先日、わたらせ渓谷鐵道 神戸(ごうど)駅にある「清流」というお食事処にいってきました。「笑神様は突然に…」の鉄道BIG4のロケでも使われたお店です。それを見てきてみた訳ですけど。ご覧の通りお店には列車が繋がっています。そこが食…