MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2015-05-20から1日間の記事一覧

第7回AKB48選抜総選挙 梅田彩佳候補への投票方法。

AKB48シングル「僕たちは戦わない」は届きましたか?さっそく開けてみましょう。初回限定版の方は写真の2点、通常版の方は紫色の投票シリアルナンバーが入っていると思います。それではスマホかケータイを持って次へ。 スマホ等で下記のリンクへと進みます。…

新ブログ「フッチボーに恋煩い -Additional Time-」はじめました。

私の趣味「スポーツのスタジアム観戦」をひとつのブログとして独立させることにしました。名前は「フッチボーに恋煩い -Additional Time-」です。 観戦しつつコンデジで写真を撮るのも楽しみのひとつだったりします。デジカメを買った2003年から現在まで、10…

秦基博 Blu-ray「GREEN MIND 2014」を見た。

秦 基博 Official Web Site 5月3日に届きました、秦基博くんの「GREEN MIND 2014」のBlu-ray。届かないなーと思ってたら頼んだ気になっていて、あわてて注文しました。GWだったのに日本郵便配達ありがとう! 昨年行われた「GREEN MIND 2014ツアー」のNHKホー…