MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2015-05-15から1日間の記事一覧

マクラーレンホンダの新カラーは思ったよりよかった。

2015年スペインGPより新カラーになったマクラーレンホンダ。最初発表になった時は「なんだよ、白じゃないんだ…ガッカリ。」と思ったのだけれど中継見てたらそこそこいいな、と思えた。後は速くなればカッコ良く見えるんだろうなと。 私が一時期考えていた新…

5月18日からXbox One本体が5,000円off!

Xbox one 本体全品 5,000 円オフキャンペーン Xbox Oneが5月18日から5,000円offキャンペーンをするらしい。週販3桁に何をしても無駄なのだと思うけど、やらないよりはマシ。これで手を出してくれたらラッキー!という感じなのだろうか。 Forza Horizon 2 | X…

ダイソーでノートパソコン用冷却シートを買ってみた。

ダイソーで例のUSBファンがないか確認にいったところ、面白そうなものが。ノートパソコン用の冷却シート。昨年はあまりに暑くて冷却ジェルの入った保冷剤を凍らせずに常温で使っていてわりと効果が出ていたのでこういうものを探していた。値段は300円、ちな…