MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2015-03-28から1日間の記事一覧

日本のゲーム業界はセルシェーディングで戦え!

日本はもうグローバルなゲーム業界では戦えない、かなわない。本当にそうなのだろうか。私はそうは一度たりとも思ったことはない。そもそも頂点というのはひとつだけではない。違う頂を登ればいいだけなのである。 今更、「二ノ国」が気になっている。 - MOB…

次期「CR-Z」は「CIVIC CRZ」かも。

【レポート】次世代型ホンダ「CR-Z」は「シビック TYPE R」の2.0リッター・ターボを搭載...!? - Autoblog 日本版jp.autoblog.com 研究所内からの次期CR-Zの情報とされるものによるとシビックのプラットフォームをベースに考えられているらしい。コストを考え…

FIAT500 特別仕様車「Mentorzata」発売。

500、500Cに新しい特別仕様車「Mentorzata」を4月11日に発売する。それぞれ1.2Popをベースに500が150台、500Cが90台の合計240台が用意される。 カラーはミントグリーン内装は先日の特別仕様車であったイタリアの家具ブランド「ポルトローナ・フラウ」のレザ…

AKBグループの推定Aカップメンバーを淡々と並べる。

みんなが大好きなおっぱい。「Aカップ」って検索してこのブログに来ていた人がいたので、AKBG推定Aカップメンバーを探して並べてみることにしました。 NMB48 梅田彩佳 もう「Aカップ」って検索するだけで所々に写真が入ってくる。梅ちゃん自身が自分がAカッ…