MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2015-01-15から1日間の記事一覧

Nintendo Direct 2015.1.14 注目ソフト。

「Nintendo Direct 2015」はご覧になりましたか?楽しみなソフトが目白押しでした。そのなかで私が気になったソフトを数点ご紹介。 ハコボーイ! ハコボーイ! 発売中 630円(税別) こういう単純に見えて奥が深いパズル好きです。正直グラフィックはこのく…

FIAT 500は今のモデルであと3年は戦う気だ。

2015年にTFTのメーターを全モデルに導入予定の「FIAT500」、2007年に登場した今モデルだが今年で約8年が経つ。同じような車であるBMW MINIは2代目が7年、その他おおよそのフルモデルチェンジも約6年なのだが、FIAT500はまだまだこのモデルで戦っていくように…

ウィズ〜オズの魔法使い チケット発売中!

ウィズ ~オズの魔法使い~ | PARCO STAGE 梅ちゃんと田野ちゃんのダブルキャストで帰ってきたウィズ。チケット発売中です。演劇って敷居が高いですよね。でもこんな風に知っている女優さんや俳優さんがいて、というなら観にいってみようかな?ってなるわけ…

【第0回ヤフオク初心者の挑戦】ヤフオク!に手を出してしまいそう。

わりとネット関係は詳しい方なのですがオークションだけは手を出してきませんでした。イマイチわからないっていうか、わーってなるのが怖いっていうか。きっと何でもない理由です。でも先日のメガドライブソフト発掘から古いソフトを手に入れたい欲求が出て…