MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2014-11-30から1日間の記事一覧

【第2回 ChromeBook】メモリと値段の関係は。

あれからChromeBookについて調べているんだけれども、やはり魅力は増すばかりだ。今私に必要なソフトも簡易版になるがChromeストアのソフトで事足りそう。そこさえクリアできてしまえばMacBook Proは本格的な作業、ChromeBookはブログ更新やネットサーフィン…

日程くん大活躍!今年のJリーグも最終戦までもつれた!

先日、川崎戦に行ってきました。暖かい陽気の中で久々にスタジアムを満喫。川崎ってとてもテンポのいいサッカーをするので見ていて気持ちのいいものでした。中村憲剛がでてなかったのは寂しかったですけど。稲本くんは途中出場。結果は2-1で鹿島の勝利。なん…

めちゃイケのAKB総監督卒業、解散ドッキリ楽しみ。

11月29日放送のめちゃイケでAKB高橋みなみ総監督の恋愛がバレて卒業、AKBが解散になるというドッキリのプロローグが放送された。来週2時間スペシャルでそのドッキリが放送される。 なんか見た事あるなぁ…と思ったら乃木坂46の不倫した人のことだった。明らか…