MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2014-11-28から1日間の記事一覧

今後乃木坂は細々と続けて行くしか道はない。

紅白落選を受け、乃木坂46は来年へ向け新たな階段を上っていく。来年こそは紅白に出るための確固たる実績を作るために。しかし、今のままではただ細々と続けて行くしか道はないと思う。あの3人がいる限りは。 ファンはいい加減この3人を擁護するのはやめた方…

N-BOX/(エヌボックススラッシュ)12月発売。

N-BOX SLASH | Honda 噂されていたN BOXのチョップドルーフバージョン、「N-BOX SLASH」が12月に発売になると発表。どんな感じでまとめてくるかと思っていたらトヨタが二代目bBでやった感じにレトロ感のデザインを加えたN BOXってところだろうか。S-MXっぽい…

11月29日発売、フィアット500生活。

ネコ・パブリッシングより「フィアット500生活」というフィアット500好きには見逃せない本が11月29日に発売になります。内容は新旧フィアット500の実車からありとあらゆるグッズを網羅したまさにフィアット500との生活をまとめた本になっています。 私はもう…