MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2014-11-08から1日間の記事一覧

なみなみのチョコレートのアイスあったよね?

先日妻と何気なく話していた時に「なみなみのチョコレートのアイスあったよね、アレ美味しかったよね。」という昭和感バリバリの話をしていました。なんだったかなと調べてたらありました、ビエネッタ。CMもYouTubeで発見して「これこれ!あったねー!」って…

初めてのゲームアーカイブス、グランディア!

やりたいゲームアーカイブス 『グランディア』 - MOB CHANNELmob-channel.hateblo.jp 先日の記事にあったゲームアーカイブス、PS用ソフト「グランディア」をダウンロードしてみました。価格は617円、なんて中途半端なのでしょう。まずはプレイステーション3…

セカオワ、年始に新アルバム。またライブ行きたい!

セカイノオワリが来年の1月14日にアルバムを発売することに。初回版はDVD付いてくる。「炎と森のカーニバル-スターランド編-」がフルで見られるらしい。これ、私行っています。機材席にギリギリ滑り込んで。 さおりちゃん可愛かったです。セカオワのライブっ…